こんにちは
綾香です❣️

今日は
ライオンズゲート
が最大に開く
と言われてますね😊

そんな素晴らしい日を
どう過ごすか
カード引いてみた
ライオン🦁出た(笑)

同僚と休みが被ったので
愛知県蒲郡市にある
山麓園に行って来た♫

蔵の中でジンギスカンを食べて来た

まずは駐車場に車を停めて
テクテクテク

受付済ませて
お部屋?
蔵まで案内してくれます
いい景色〜😆

蔵はこんな感じ

私達の蔵の名前は
『うつぼ』
W W W
食べた後なので散らかってます(笑)

私はラム
同僚は合鴨

お茶漬けも付いてる♫
なんか隠れ家的で素敵じゃない?✨

お腹いっぱいになったので
次は
静岡県の小國神社へ⛩

素敵な参道✨












奥宮まで行きたかったけど
時間の都合で断念💦


ことまち横丁で
抹茶ソフト♫

とても素敵な一日を
過ごす事が出来ました✨



友だち追加


現在提供中のメニュー