こんばんは
綾香です❣️


私の数秘は8だよ

は?


って感じですけどW


数秘術って聞いたことある?



生年月日を

順番に足していく

一桁になるまで足す

1971年11月24日

なら

1+9+7+1+1+1+2+4=26

2+6=8

(11、22、33はマスターナンバー)


ってな訳で

私は

なんです


こちらの数字は

人生においてあなたが通っていく道

才能・能力





他にも

名前から導き出す数字もあります

こちらも気になる方は

ネットで検索してみてね😉


名前から導き出した数秘は

(ディスティニーナンバー)

人生の目的・使命

しなければいけないこと


こちらは

11

なんです


名前から導き出す数字は

ソウルナンバー

パーソナリティーナンバー

があります



前置き長ったですが

元同僚にオイルマッサージをしてもらいました♫



私もオイルマッサージを習いたいとずっと思っておりますが、

やりたい事が多すぎて W

一つずつ自分のペースでやっとります😆


さてさて

そんなこんなで

どんなん?

その元同僚も

数秘が8!


思わず納得‼️


数字にはそれぞれ意味があります


8の数字は

パワーのある数字

ラッキーな人

成功、権威、権力

などなど

けっこういい数字❤️


私も自分で分かっているけど

とにかく元気😆

パワフルです💪


自分でラッキーだと思ってる😆

こんな楽しい人生ないと思ってる😆


元同僚もこんな感じの人(笑)

とにかく元気!

やりたい事はやる!

フットワークが軽い!


私と似てる🤣


久しぶりに会って楽しかったー♫

私の都合でゆっくり時間が取れなかったのが

申し訳ない🙏💦


その子は三重県民なので

涼しくなったら

椿大神社に行こう!

って約束した💕



ちなみに11の数字は

スピリチュアル、直感

などです😊



初めて同じ数秘の人に会った!

嬉しかった💕





潜在意識のブロック解除
プレゼント企画🎁


友だち追加



こちらも
お忘れなく💕