こんにちは
綾香です❣️

昨日は
愛知県津島市にある
津島神社⛩
三重県鈴鹿市にある
椿大神社⛩
に行って来たよ♫

とにかく
暑いー😵

でもね
いっぱい歓迎された❤️

津島神社では黒アゲハ🦋
初めて行ったお寺では
護摩祈祷✨
椿大神社では
夏まつりのイベント
御祈祷も❤️

これ全部
歓迎のサイン❣️
嬉しいよね😆

蝶々が飛んできたり
トカゲが出てきたり
何かイベントしてたり
御祈祷してたり
風が吹いたり
大吉だったり

歓迎のサインを見つけると
参拝がさらに楽しくなるね😉

この日は色々と神さまにお話しして
メッセージをくださいと
おみくじを引きました!

なんと!
大吉でした❤️
メッセージもズバリ❣️
でしたよ😆

願望
今のままでは叶わぬ
努力を忘れるな
😆

大吉ですけど
内容が(笑)

神さまって
凄いよね✨

ちゃーんと
メッセージくれる


今回の写真

津島神社
拝殿の上の雲
何かが口開けてるみたいW
牛頭天王の眷属さまかな?

宝寿院
護摩祈祷してた✨
歓迎ありがとうございます💕


椿大神社
写生大会してました✨
八朔まいり✨


椿岸神社
縁結び、芸能の神さま
芸能人の方も参拝してるみたい💕

鳥居を下から見たの図W

小さな龍神さまみたいな雲🐉




8月5日から
プレゼント企画🎁
の募集だよ❣️


こちらのメニューもね