こんにちは!
綾香です💕

皆さんは
自分の過去世って
知ってますか?

スピ好きな方は興味あるよね❣️

知ったからといって
特に何もないけどw

でも気になるよね😆


だから私も
視てもらった事がある‼️


私は
椿大神社が大好き❤

初めて行ったとき
鳥居をくぐった瞬間に
好きー😍
ってなったの💕

椿大神社を知ったきっかけは
忘れたけどw

とにかく
大好き
になったの!

もちろん
初めて引くおみくじも
大吉❤️
歓迎して頂きました❣️


とにかく好きすぎる❤️


で、視てもらった😆

どうしてこんなに
好きなのか!

そしたらね
過去世
椿大神社で
巫女さんしてた💕

それを聞いた途端に
涙が溢れてきた

魂が反応したんだね😊


椿大神社が大好きな理由
椿大神社の縁起物✨
神楽鈴が欲しかった理由も
分かった😊

椿大神社で巫女さんだったから💕

過去世は過去世
私は私だけど
魂は一緒だから
反応しちゃうよね☺️

2年前に
なるさんと
椿大神社のお山に
登ったなぁ💕




神さまに
『よう来た!よう来た!』と
言ってもらえたような気がして
感動で泣きそうだった🥺
他の方もいたから涙はこらえたw


山頂のカップ麺美味しかった❤️



きゆきさんに
過去世リーディング
してもらった時も
納得のメッセージだったなぁ😊
この時の過去世は
イギリス人😆
↓↓↓






私は過去世は視れませんが
今あなたを守護する存在を
カードに聞いてみませんか?
天使さん
龍神さま
仏様
選んでね❤️