先日きゆきさんに過去世リーディングをして頂きました✨


きゆきさんを知ったのは杏奈さんの大部屋ですニコニコ
こちらですウインク

過去世は何度も何度も生まれ変わっています✨
私も色々とやってます爆笑
巫女さんだったり、山伏だったり、魔女と言われた事もあります爆笑
大工だったり刺繍してたり職人だった事もあります!

きゆきさんが視たら何が視えるのだろう?
楽しそうですよね♫
で、お願いしたのが流れですニコニコ
↓↓↓こちらきゆきさんのブログです!

すると私の過去世は!
1.第二次大戦前に、イギリスで近衛騎兵隊を勤めていた男性です。
しゃんと背筋を伸ばして馬に乗っている姿が視えました。
王家を守っているのは自分たちだ、という誇りでいっぱいでした。

メッセージ:
自分の誇りを大事にしろ。
自分のやっていることに自信を持て。
お前は大丈夫だ。
不安を払しょくして、胸を張って前進しろ。

2.またもやイギリス、産業革命の頃、紡績工場で働く女工さんでした。
辛く、苦しく、搾取される日々。
休みたい、自由になりたい、と願っていらっしゃいましたが、肺病で若くして亡くなってしまいました。

メッセージ:
私はやりたいことが何一つ叶わなかった。
私の分も、あなたは、あなただけの人生を生きて。
楽しいことを集めて。
悔いのない人生を送って欲しい。

3.今回もイギリス(なんででしょう・・・)、近世(19世紀ごろ)、シャーロックホームズのようないでたちをした、探偵さんのようです。

メッセージ:
人の心には闇がある。
それをあばいて、事件を解決していくのが私の仕事。
でも、闇をあばくだけでは、人は救われない。
他のやり方があるのかもしれない・・・。
君は、人の心に寄り添える人だ。
それは、とてつもない強みだ。
その能力を生かしていけ。

すんご〜い‼️
ビックリですわぁー‼️

①のメッセージでは自信を持て!
これはよく神さまにも言われること爆笑
やっぱり自信が持てない事もあるじゃないですか。
大丈夫!自信を持て!
はーい!自分を信じます( ̄^ ̄)ゞ

②のメッセージ!
私、アレもやりたいコレもやりたい!
やりたい事だらけ(笑)
悔いのない人生を送ります!

③のメッセージでは人の心に寄り添える!
私、介護士しとりますー爆笑
カードリーディングやルーン占いもやりますー🔮
人の心に寄り添えるように、能力を生かしていきますー♫


きゆきさんありがとうございました❤️
過去世を知るのも楽しいけど、メッセージを聞けるのも楽しいですよねおねがい
まさにズバリ!だったので本当驚きましたびっくり






私は過去世は分かりませんが
あなたに必要なメッセージ
をお届けする事はできますウインク

ご興味のある方は
ぜひぜひ一度お試しあれー