モニター価格は
今月末まで❣️
あと少しですよ😉

昨日、なるさんとお出掛けしてました😊
こちらからどうぞ❤️
津島神社尾張猿田彦神社
のあとに向かった先は!

岐阜県の
龍神さまのいる滝✨
(この滝を公表していいのか聞き忘れた笑)

ここに行く理由も何も聞いてなくて
ネットで見たら素敵な場所だったし
なるさんが連れて行ってくれる場所は全て素敵な場所なので
実際はどこでもよいのだ😆

道中、なるさんから
龍神さまのいる滝に行く理由を聞いた!

ある場所から(この場所を公表していいのか聞き忘れた笑)なるさんを預かったそうです。
色々と聞き忘れてます🤣

その龍神さまのいる滝の滝壺に埋める!
というミッション!
(あっ!視えない世界の話しです)

滝に向かうにつれ雨がポツ、ポツ、ポツ・・・
えっ?
あんなに晴れて暑かったぐらいなのに😳
この後ザーザーに降ってきました(笑)

わかりやすい歓迎です❤️
雷まで鳴り出しました😆

道中、龍神さまに
『着いたら雨を止ませてください』
とお願いしました🙏

だってあんなに暑くて晴れてたから傘なんて持ってない(笑)
なるさんの車にある一本のみ!

すると滝に到着したら、ほぼ傘いらなぐらいの小雨😉
龍神さま〜
ありがとうございます♫
でも一応傘は持って行きましたよ(笑)

滝に到着するまでポツ、ポツ、ポツ

なるさんが龍神祝詞奏上✨

滝のパワー凄いです✨✨✨


なるさんの祝詞が終わると
光が差してきた!
そして晴れた☀️

ミッション終了‼️

そんな感じでした😆

わかりやすい😆

帰りに龍神雲🐉
車の中から写したので写真の上部が青いのはフロントガラスの色です🙏

さっきまでザーザーに雨が降ってたの分かります?
道路が濡れてるでしょ😉

帰りは、なるさんが買ってくれた
朴葉寿司を食べながら帰りました😊

美味しかった❤️
ありがとうです☺️

龍神さまのわかりやすい歓迎❤️
有り難いですね☺️
分かりやすすぎて笑っちゃいましたw

とても充実した一日でした❣️
なるさん!
ありがとうございました☺️

それではまたねー(*´꒳`*)