モニター価格は

今月末まで❣️




なるさんと津島神社と尾張猿田彦神社に行ってきましたよ😊


なるさんって誰?

コチラ↓↓↓

なるのなるほどスピなるさんのブログです。最近の記事は「好きな歌に潜んでいるメッセージ(画像あり)」です。リンクameblo.jp

最近、なるさんがブログの更新してなくて

久しぶりにLINEしてみた😉


そしたらトントン拍子に一緒にお出掛けすることになった♫


どこに行くー?

って話してたら、なるさんから提案があってね!


そこに行こう‼️


そんな流れで目的地は岐阜県‼️


その前に

津島神社⛩


めっちゃ暑かった😵


右上の雲が鳥さんの顔😆

誰だ?牛頭天王の眷属さん?


こちらの神社はパワー強いです✨


なるさんが到着する前に先に境内へ行くと

ちょうど朝一の神職さん達の御祈祷してました✨

拝殿前で一緒に参加した😆


牛頭天王さま歓迎ありがとうございます❤️



なるさんと合流して一緒に参拝🙏✨



そのあとは

尾張猿田彦神社⛩

茅の輪くぐって来ました☺️


コチラの雲はワンちゃん🐕

可愛い❤️


お宮参りの赤ちゃんがいました👶

可愛いねー💕


こちらの神社は小さいけど、いつも参拝者がいらっしゃいます!

人気なんですねー😊

私の感覚では、とっても優しい神さまに感じます✨


こちらの神社は中に入ってお参り出来ます❣️

これって嬉しいですよねー♫

巫女さんも親切で優しいです☺️

御祈祷してないので、こちらで座ってもらっても大丈夫ですよー😊

と声をかけてくれました♫

有り難いです🙏✨

こうやって優しく声をかけてくれるのも

歓迎のサインです✨


でも、おみくじ引いたら末吉で(笑)

いい事書いてなかったので

『この運は引き取ってください』

と神さまに引き取ってもらい、しっかりと結んで来ました😆


さあ!

今から岐阜県へレッツゴー🚗💨


岐阜県といえば?

岐阜タンメン!

味玉トッピング❣️



続く😆