私は色々なオラクルカードを持ってますが

引く時はその時の気分😆


直感!

これ大事✨


で、先日引いたカードがこれ

↓↓↓


とある質問をしてみた!


A→現状

B→未来

C→障害や課題

D→アドバイス


カードで現状は

未来は約束されている

ですが、私には

思考がグルグルしてる

そんな感じに見えました😳

はい!

納得😆

ずっとグルグル考えておりました(笑)

あーでもない。こーでもない。と(笑)


未来を見て見ると!

おっ‼️なんか持ってるじゃん❤️

いい感じになりそうですな🌈


障害や課題を見ると

苦手意識をなくす

あはははW

間違いない!😆

それそれ!

これも納得😆


アドバイスは?

未来の自分を思い描く

ですよねーW

これ大事じゃん!

まさに現実創造!

だよね😊


前にも書いたけど


今の自分が

未来の自分を

創るのだー✨


だからポジティブでいたいよね❣️


自分リーディングだから

ざっくり書いておりますが

お客様にはもっと丁寧に説明しております😉


カードは2種類または3種類使用して

リーディングしております❤️