素敵な未来をつくりたい!


どうしたらいい?


みんな、そんな事考えるよねー爆笑


私も考える(笑)



最近知った

吉岡純子さん!


まぁ、純ちゃんのお話しは本当に

納得!


うん!うん!

と頷ける!


現実創造!

の話を分かりやすく説明してくれてますニコニコ



なんせ私は語彙力がない🤣


人に説明するのって本当に難しい!


でも純ちゃんの話は分かりやすいですウインク



素敵な未来を想像してても

結局、潜在意識で

『でもなぁ』

『本当かよ』

『まぁいいや』

って思ってたら

素敵な未来はつくれない!


言霊って凄く大事だと思ってます!

ネガティブな発言、考え方も良くないですよねニヤリ


やっぱりそれを引き寄せちゃう💦


自分がそう考えているから

それが現実化しちゃう!


恐ろしい😱



私はいつも楽しい!と思ってます爆笑

だから本当に楽しい!


昔から

彼氏途切れた事ないよね?

って言われる(笑)

だってすぐに彼氏出来る!と思ってる爆笑


これ本当🤣



私は特別可愛いわけでもない!

なんならガサツです(笑)


でも不思議といつも彼氏がいる(笑)


すぐに彼氏が出来る!

といつもお気楽です爆笑


これが

現実創造!


だからお金も一緒❤️


純ちゃんは素敵な音源をYouTubeで紹介してくれてます❤️

そこでルーン文字が使われているびっくり


私はルーン占い🔮をやるので

なんだか嬉しかった❤️



💎高次元からのメッセージが欲しい

💎後押しして欲しい

💎スピリチュアルが好き

💎気持ちがモヤモヤしている


気になったら是非メッセージくださいね💕