プレゼント企画のオラクルカードリーディング✨

ありがとうございました💕


あれからまた感想を頂いておりますおねがい

有り難いです💕


けっこう皆さんズバリの方が多くてビックリでした!

やっぱりカードって

すごいですね!✨



さてさて!

皆さま、自分の言動は大丈夫でしょうか?

とか言ってる私も大丈夫か?(笑)


愚痴や文句ばかり言ってないですか?

ドキッ💦キョロキョロ


そりゃぁ、たまには愚痴もでるよねプンプン


でもやっぱり気をつけなきゃね💦


自分の波動が下がっちゃう!

これはもったいない!


波動を上げて

幸せを引き寄せよう💕


ポジティブな言葉を使おう!

楽しい事をしよう!

パワースポットに行こう!


どうしても愚痴を聞いてもらいたい!

そんな時は神仏に聞いてもらうといいですよウインク

参拝し、境内でゆっくりと過ごしながら心の中でいっぱいお話ししてみてくださいウインク

気持ちがスッキリしますよー✨


そしていつも

私はラッキーだ!

私は運がいい!

って言葉にして言ってみよう✨


言霊って大事です✨

マジで!




✨オラクルカードリーディング✨

🌷モニター募集中🌷