今日はお休みでした爆笑


で、ディーラーへ1ヶ月点検に行ってきました♫



その帰りに


あっ!

今日は巳の日だ💕

と思いつき!



Googleで検索!

_φ( ̄ー ̄ )


近くの弁財天さん!


おっ!爆笑

車で15分くらいの所にあるぞ♫

碧南市の

大濱弁財天⛩


小さいけど、なんか落ち着く空間でした照れ


蝶々が何回もヒラヒラと前を飛んでくれました✨

歓迎してくれて嬉しい照れ



白へびの石✨

凄いですねーびっくり

蛇さんの模様がありました✨



雅の龍石🐉
こちらも凄いですねー✨

素敵なご縁に感謝です✨

そう言えば!
去年、碧南市の毘沙門天さんが祀られてるお寺に来たぞ!キョロキョロ

と、思い出し検索したら
_φ( ̄ー ̄ )

車で3分🤣

これは!
弁財天さんじゃなくて、こちらのお寺に呼ばれていたのか?(笑)

たまには来い!と(笑)


で、私のもう一つのブログを検索したら
びっくり‼️

ちょうど一年前の〜
今日‼️
行ってたー❤️


可愛い狛虎さん🐯


ご近所さんでしょうか?
年配の方がたくさんお参りに来られてますニコニコ
愛されてますねー❤️

帰りにラーメンを食べて帰りました爆笑
ここのラーメン屋さん好きなの照れ

台湾ラーメン🍜

ヒョウ柄の器がいいよね🤣
なぜヒョウ柄?(笑)

スープも飲み干した❤️


今日も素敵なご縁がありました✨
ありがとうございます照れ


✨オラクルカードリーディング✨
🔮ルーン占い🔮
🌷モニター募集中🌷