今日は愛知県の津島神社⛩と

三重県の椿大神社⛩に行って来ました爆笑


コチラ私のもう一つのブログですニコニコ

津島神社と椿大神社に行った記事です!

https://ameblo.jp/fumika-ayaka/entry-12734742553.html


津島神社は大歓迎❤️


まさにやっほーい爆笑

でしたが!



椿大神社ではを引きましたえーん

まぁ、原因は分かっております・・・


それは私のお願い事です・・・


内容は伏せますが・・・


参拝後に友達におみくじ引く?

って言われて


さっきのお願い事の言い方というか、何というか・・・

気になって・・・


そしたらやっぱり凶!

叱られましたえーん


ですよねーニヤリ


自分で納得してます!


その願いは自分のためにはならない!

自分の成長にはならない!

魂の成長にはならない!


最近は神さまのジャッジが厳しくなってきました💦

それは霊格が上がってきた?

そんな気がします。


人間でも子供がイタズラや悪いことをしても、子供だからこれくらいは仕方ないとか。注意の仕方も優しくしますよね?

これが大人だと厳しく注意しますよね?


なので、霊格が高くなればそれだけ神さまは厳しくなるそうです。


の運勢は要らないので、これは引き取ってください🙏と神社に縛ってきました爆笑



気を取り直して椿岸神社でおみくじを引くと

小吉!

『成』

成功への近道はない。

時には転んでも良いのです。

肝心なのは決して転ばないことではなく転ぶたびに起き上がること。


全くそのとーり!

神さまは全てお見通し!

毎回愛のあるメッセージをくれますニコニコ


帰りに上を見ると木の葉っぱが一枚だけ

元気にユラユラ揺れていました!


友達が

ほら!神さまも元気だせよー!

見守ってるよー!

って言ってるよウインク

と慰めてくれましたキョロキョロ


元気なふりをしてたけど

凶を引いたショックは隠せなかったようです(笑)


大好きな神社、大好き神さまからの凶はショックでした(笑)

自分が悪いんだけどねニヤリ


だけどちゃんと正してくれて有り難いですよねおねがい

神さまからのですよね💕



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい




✨オラクルカードリーディング✨

🔮ルーン占い🔮

🌷モニター募集中🌷