続きです!


Great wolf lodge Mantica
今年オープンしたばかりだからか
ホテルのレポが少なかったので少しですが、書こうと思います飛び出すハート

チェックインは通常16時〜ですが、
ウォーターパークは13時から利用できます


車の中にスーツケースなどを残して
プールの用意だけ持って13時にフロントへ行くと、掃除が済んでいて部屋の鍵がもらえましたチョキお陰で、部屋で広々着替えができました


今回、スタンダードのお部屋に泊まったのですが、アメニティはとても少なくシャンプー・ボディローション・石鹸のみ
歯ブラシや櫛などはないので
持参することをオススメします



部屋にはミニ冷蔵庫があります
トレジョのサラダキット
手で向けるオレンジ
パンを持っていき朝食に食べましたサラダ

施設内には売店・飲食店も豊富にありますが、全てがアメリカンで毎回それだと疲れてしまうので汗うさぎ



HPにコーヒーメーカーの記載はありませんでしたが、カプセルタイプのコーヒーメーカーがありましたコーヒー
残念ながらケトルはありませんアセアセ

電子レンジ・製氷機・自動販売機のコーナーは各フロアにあるそうです


アメリカのプールって
セキュリティ大丈夫かな?と少々不安でしたが、プールサイドに有料ロッカーがありました(男女共用エリア)
1番小さなサイズで$15と激高アセアセ

更衣室内に着替えなどを入れておける
ロッカーはありませんでした・・

お湯の出るシャワールーム・水着脱水機はありますスター
(ドライヤーはなかったので持参するといいかもしれません)

またタオルは無料で借りられます
使ってるうちにビチャビチャになってしまったので交換をお願いすると、快く新しいタオルと交換してもらえましたお願い


レポの割に写真が少なくてすみません…まだまだ初心者です汗うさぎ
どなたかの参考になれば幸いです飛び出すハート


読んで頂きありがとうございました