こんばんは星


みかんです!いつもブログへのご訪問&いいね!をありがとうございますニコニコ


クリスマスも終わり、

今年も残りわずかですねルンルン

日本の年末感が味わえないのは少し寂しい気もします・・



クリスマスイブは

家族でちょっとしたパーティーをして


トレジョのティラミスに子ども達とデコレーション🎂




クリスマス当日は、頑張った子ども達へのご褒美にMantecaにあるGreat wolf lodgeに行ってきました!

ウォーター・パーク&ホテルが一緒になった施設ですやしの木



アメリカ国内にいくつもあって

Mantecaはどうやら今年オープンしたようですスター


最高に楽しかったです飛び出すハート

終始エキサイトしていましたグー


現在、日帰りでのウォーター・パーク利用はできず宿泊者限定になっています





画像はホテルのHPよりお借りしました






スライダーも種類が豊富で
とてもよかったですスター





↑この家族で滑るタイプがスピード・回転共に迫力満点でギャーギャー大興奮!初めは子ども達が飛んでいってしまわないか?怖くて、楽しむどころではなかったけど…慣れたら楽しいです爆笑波



ホテルのロビーでは

ダンス・読み聞かせ・ヨガなど様々なイベントが開催されていて、

アスレチックやゴルフ⛳ゲームセンターもありましたルンルン

アトラクションパッケージを付けると
色々と参加できるようですスター



我が家は2日ともウォーター・パークで過ごしたので、他のアトラクションは利用ぜずゲームセンターで少しだけ遊びましたルーレットコインたち






館内には

レストランはもちろん、

各種ファーストフード店・アイス屋さん・キャンディ屋さんなど豊富でしたチョキ


チェックイン日は13時から

チェックアウト後も営業終了の20時までウォーターパークが利用できます

プール好きの方へオススメです飛び出すハート



読んで頂きありがとうございました