クソ | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

クソと言う言葉しか思い浮かばない




職場の上司




この春 異動かと思いきや




残留




何も変わらない 要望を言うたとて

わかりましたと口ばかり




こんなダメ上司 あちこち職場経験してるけど




初めてや💢




なので 配置転換希望した!




もうやっとれん💢




たかがパートでも 責任もって目的意識もってやってる 自分が ばかみたい




なので もー知らんわ




私一人居なくなっても 痛くも痒くもないんだし




同じ時給で 労働の差がありすぎるので もう限界!




配置転換で ストレスほぼなくなる。。




辞めるに辞めれない家計事情があるので ここで踏ん張るしかない。




せめて  



配置転換で ストレス減になればと願う はなまるなのでした💮