あと何年。。 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月



富山へ来てもう少しで 丸6年



福井から 富山へ来てから3ヶ月ほど就活をし 今の職場に就職



今ではすっかりベテランのお局パートと化してます指差し




昨年夏に勤続5年となり 先日金一封が渡され👛ありがたく頂戴しました。



次なるは 10年の節目だとか。。



そこまで元気に働けるだろうか。。



とりあえず 毎日ストレスフルの仕事をこなすしかない。。



年齢的に転職は考えにくく 自宅から徒歩数分で通えるのが一番の理由!



あと2年。。旦那の定年ではなまるの人生も また変わるかもしれない。。


まぁとにかく 1日1日を大切に過ごそう口笛