天気に誘われて | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです三日月



先週のお休み


2月17日(土)🌞



前日夜遅くに 宝登山遠征から帰宅したので この日は休足日と決めていた



でも 車がめちゃくちゃ汚いので 可哀想なので ガソリン給油と併せて洗車へスター



晴れて気持ちいいなぁ。。



やっぱりもったいない。



太閤山ランドで歩いて来よう🚶‍♀️




冬の間(1~3月)は 駐車場が無料なので 気軽に入れます。



こーんな立山連峰見たら家に帰るのもったいないでしょウインク





公園内は多少のアップダウンもあるので 適度に運動になる



展望台は閉鎖されてました😭




皆大好き 子供未来館




(笑)こんにちは




お!ここに春がやってきてます




あー気持ちいいわぁ




気分よく駐車場に向けて歩いてると 積雪こそないものの 通行止めなのに 平気で渡ってくる 老人💢



老害💢



若者ばかりが悪く言われる節があるけど 決してそうではない



嫌な気持ちで締めくくることになった ウォーキングなのでした真顔ダウン