雨でも楽しめました☂️ | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです星空



先週のお休み


11月25日(土)



曇り予報につき マイホームマウンテンの城ヶ平へと意気込んでいた



その日は 山友のMちゃんを誘っていた。



でも 朝になり予報がガラリと変化えーん



1日中雨予報


しかも 下界も普通に降ってるし



急遽


富山県でも 西の方角なら かろうじて曇り☁️


ならばと 高岡市の二上山🗻に登ることに決めた



二上山は Mちゃんのホームマウンテン!



さぁ!コースを決めて出発




どんよりしてるけど 降ってないので🆗しかも思いのほか紅葉🍁がキレイ👍️標高300m弱のお山なので まだまだ楽しめそうですね!




はなまる初のコース!いきなり取りつきが急だったけど すぐに終了!



太陽光があれば なお素敵な道




カサカサと歩きやすい!この後ポツリポツリと雨が。。




レインウェアー着て 先へ進みます




お約束の鉢伏山駐車場の釣鐘🔔つきます🎵




氷見市の方面!




ここは Mちゃんもはなまるも大好きな場所です!



海が見渡せ眺めもいい場所だけど この日は どんより。。



京都嵯峨野を彷彿とさせる 竹林もあります!




山が燃え萌え🍁🧡




城山の東屋でランチ🍴風が冷たいので温かいカップ麺は 染みるぅ!



手をあわせて 下山していきます。小雨だけど 山歩きしたい欲は満たされます(笑)



下山途中 お互い気になっていた YAMAPルートにはないルートを行ってみようと 地図を見ながら右往左往!



冒険は楽しかった~口笛



雨でも楽しい二上山なのでした💮