久しぶりのお泊まり | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです三日月



世の中的に三連休だった10月7日(土)~10月9日(月)㊗️🎌



次女が 孫を連れて富山にやってきた!



7日(土)は はなまるも公休日!旦那は この日のためにお休み申請を!


てなわけで 




お馴染みの 太閤山ランド⛲ 補助輪無しで自転車に乗れるようになったので 年長孫娘がレンタサイクル🚴に乗りました。ママは電動自転車に下のボクちゃんを乗せて スイスイ!



本当に成長したもんだとしみじみ後姿をみて 思う はなまる泣き笑い




最初は怖がっていた 下のボクちゃんも お姉ちゃんが楽しそうに滑るのをみて やってみたくなったのか 結局何度も何度も 楽しそうに滑って楽しんでました歩く




ほらね!怖くないやろ?ボクちゃんも一人で乗れました




ママとも一緒に滑ります!




捕まった!助けて~と演出したのは はなまるです(笑)



ビビリのボクちゃんも(笑)





こっちは ビビらずお座りできました(笑)




太閤山ランドは 未来館もお楽しみの1つ!汗だくで遊び回り はなまるばーばは 登山よりグッタリゲロー




工作もしました!



良くできました💮



1日メーイッパイ遊んで大人達はお疲れモードだけど 子供らはまだまだ元気一杯指差し



翌日は はなまるも旦那も仕事!次女と孫達は 近くの公園へ行ったりショッピングモールへ出掛けたりしていたようです。



 この日の夜は 同僚の結婚披露宴に参列するために富山入りしていた 次女の旦那が合流して より賑やかになる。



次女達家族が帰ったあとは ホッとするやら 寂しいやら。。



すっかり夫婦二人の静かすぎる生活に慣れてるので ギャップが激しいはなまるなのでした💮