サクラ~おいてかないでぇ | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月



3月29日(水)🌞



ボーッとしていたら サクラが散ってしまぅ。。。



仕事休み 天気良好 時間がある の三拍子揃った日は 逃したくない



とりあえず しなくてはいけないことはあるものの



桜全線に乗り遅れたくない。。



山にも登りたい🗻



まずは ホームマウンテンだと思っている城ヶ平🗻へ!




いつもの登山口!9時40分⌚



ネコノメソウ発見!



すみれがわんさか咲いてます




今年初のショウジョウバカマ




物凄い ツバキロード




赤が映えます




大好きなクロモジも




ビクトリーロード




かろうじて 剱岳が見えた瞬間




この日は 展望台まで行きます!




きれいです。




ふと足元に これも今年初のイワウチワ💘この時期大好きな花の1つ。





城ヶ平山🗻しか見えない展望台まで!




登りには咲いてなかった カタバミも下山時には 開いてました♥️



そして 下山後は 神通川河川敷へ!




沢山のお花見の方で賑わってました。




対岸は神通川回廊🌸




この日を逃すと お花見のチャンスがないかもしれないので




来て良かったです💘




一年経つのが早いよ~




桜は良いですね~✌️



この週末には 次女が孫を連れて泊まりに来るので 静かな時も つかの間!



体力温存 エネルギーチャージ完了の お休みなのでした💮