残念。。次の機会はあるのか? | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんにちはです晴れ




3月24日(金)☔




6歳の孫👧




ようやく はなまるばーちゃんとじーちゃんと お山登りしたい!




と言ってくれるようになった!



卒園式も終えて 学校にあがるまでのタイミングで 計画するも




☔。。しかも寒い




色々想定して 嫌にならぬよう考えを巡らせていたのに。。



残念😭




なので その日は 小松市の航空プラザへ出掛けた。




室内遊具があって 雨の日でも🆗‼️




ちびちゃんも楽しんでくれて良かった!4人の孫の中でも 一番下にして 一番運動能力が高い気がする おてんば娘!




帰り道に はなまる実家があるので めちゃくちゃ久しぶりに 曾祖父 曾祖母に会いに行く🧡賑やかな時間をすごす!



帰宅後は 卒園&入学祝いを ささやかながら開催!


初孫の小学校は やはりドキドキするものですね💓 



この日はこの日で なんやかんやと楽しく過ごしてくれたようで 一安心のはなまるなのでした💮