晴れ間はイソイソ出掛けます | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです星空




先日のお休み1月13日(金)🌞




はなまるの職場。。笑えないくらい 人手不足につき 1人当たりの負担が大きい。。




もはや もたもたやわ。。←これは金沢弁なのか?ぐちゃぐちゃとか 片付かない様子の意味上差し



さてさて




この日は お昼から用事があるし 天気も下り坂とくれば




じっとしていられない!




午前中のうちに さっと山へ🗻




ホームマウンテン(城ヶ平山)





雪は無くなり 春先の雪解けのよう



その代わり 山道は ドロドロ!長靴なので気にならないのがせめてもの救い




いつもの場所から 富山平野から日本海方向を撮る📷️




この日も最高の地元の山歩き




岩場ももう剥き出しで雪はなし!




ビクトリーロード




城ヶ平山頂到着!



日本海が美しい




山頂の雪の感じは こんなの。無いのと同じですね。




そして 今朝はスッキリ見えていた剱岳は あいにくモヤモヤの中で ぼんやりとしか拝めず笑い泣き




ここまで来ないと 来た気がしなくなった 展望台(笑)今日はここで山カフェ☕



それにしても 気温も高く昼から崩れるなんて思えない 北陸の貴重な晴れ間



早く春にならないかなぁ💠←気が早すぎる。。まだまだ冬は続きます



心地よく汗をかいてリフレッシュした はなまるなのでした💮