もっと凄い?それならば② | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

①から続き




シャクナゲロードをゆっくり写真📱撮りながら登ります。




またまた



写真よりも 臨場感をということで



動画貼ります🎥












山頂到着!




見晴らしもよく 違うルートから来られた3人さん など2組ほど登って来られました。




前回ここまで来なかったので シャクナゲのお陰で登頂できました。



さてさて こんなに天気が良いし お昼にしたいところですが 途中 雨に降られる前に下山してしまいたいので おやつを少し食べて サッと下山です。



森林浴!!といいたいところですが 物凄い急なので またまたシリモチ一回してしまいました!



危ない危ない




素敵やわ。。。




そしてまたまた お出ましです💮



行きと帰りにも 同じくらい撮影タイムを費やすはなまる(笑)






登りで見つけられなかった 稚児百合も💮




フデリンドウ❓もひっそりと




これは 登りで抜かした三人パーティーのお姉さまに教えてもらった花なんだけど 名前忘れました!



医王山の大沼周辺にもあったと 仰ってました🎵



長い林道歩きが始まりましたが 



花が咲いているので 苦にならない!







カタバミ




ニリンソウがとにかく 沢山沢山元気に咲いてました💠





無事 県民の森に入ってきたので ☔が落ちる前に 川沿いに腰かけて ようやく腹ごしらえ🍜



川のせせらぎを聞きながら ふと上を見上げると 風に揺れる木々と雲が。。



雨雲レーダーを見る👀



やばい!雨雲が迫ってきてる!



コーヒータイムは 止めて撤収



車に乗り込み 少し走った頃にポツポツと☔が落ちてきて



ほんの数秒で バケツをひっくり返したようなどしゃ降りになりました🎵



間一髪



文明の力に感謝(笑)



てなわけで 今年の4月は シャクナゲの追っかけで幕を閉じた はなまるなのでした💮



いやぁ!それにしても 凄かった♥️



これで ようやくシャクナゲ完結と言った所でしょうか(笑)



おしまい!!