富山県冬期道路情報 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです雪




久しぶりのどか雪で1日に何度も更新している はなまるです(笑)




朝 駐車場で車の雪降ろしをしていた時から 1日中ほとんど降ってたので 一旦撤退し 家の中で晴れ間を狙っていた。。




お昼過ぎてもなかなか晴れ間が来ないので しびれをきらし 雪の中外へ





また積もってるわ。。。




車の雪をおろしたら 次はその雪をどかさなくてはとなりの車に迷惑もかけるし 自分の車も動けないので ひっさしぶりに雪かきを!



老体に鞭をうちながら やわやわ(ゆっくり)と時間をかけて。。🐌💨💨




はなまる旦那の駐車スペースにも朝からの雪がわんさか積もってるので それもどかしてあげないことには 帰宅したら入れない🚗




はなまると入れ違いにアパートから数名の方々が雪すかしに出てきた。



それからは なーんもする気にもなれず グッタリチーン




同僚から 今日はパート全員13時上がりだったとラインがあったポーン




それだけ酷かったんだよね😭




そして夜の9時をまわっても 幹線道路はまだ渋滞中のもよう。













普段は この時間にこの道にこんなに車はいないよ。。



ここもそう。。




富山県の冬道をカメラで配信してくれるので こんな日はちょくちょく眺めてる はなまるなのでした💮



で!はなまる旦那も 職場の駐車場からなんとか脱出したはいいが 幹線道路に出れず 渋滞にはまっているらしい。。



何時になれば帰ってくるやら。。