感受性やばい! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんにちはです雨




お休みの本日。。さめざめと雨が降っているはなまる地域。。



昨日 仕事がめっちゃ忙しくて朝は珍しく起きれない。。起き上がれずしばし布団の中で放心状態真顔




さてさて



長女からのリクエストで 孫達にクリスマスカードを描いて送ったクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




届いたよとLINEが!
飾ってくれたようだクリスマスツリー




年少さんになってひらがなが読めるようになった上の孫娘は簡単な絵本など読める事が嬉しくて 何でも読んで聞かせてくれる。




なので クリスマスカードの宛名はオールひらがなで 本人の名前で出した📪



長女からLINEで ○○はすごく喜んでたよ!と。。




でも 孫娘はハガキをみて



「なんか。。悲しくなって涙出そう😭」って言うてたらしい。。。




この前パーティーして会ったばかりで なんとなくまた はなまるばあちゃんに会いたくなったのかな?




何とも感受性豊かな 孫娘なのでした💮