先の事はわからないけど。。 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月雪




先日のお休みに 山友お姉さまと 小佐波御前に登った際




お姉さまは 30年以上の登山経験があり 沢山の山々に登り その話を聞いた👂




登山に興味がなければ 退屈な話なんだろうけど。。ニヤニヤ



はなまるにとっては その山域に想いを馳せて 想像しただけでワクワクするし あーー!行ってみたーーーいの感情が ムクムクとわき上がる(笑)




そして その時の写真を見せて欲しくて 懇願した はなまる💮




でも。。。もう誰も見ない写真もネガもほとんど断捨離で捨てたとの事!




えええええええ!すすすすすてたって。。。




ガーン😨




お姉さまは 頭の中に思い出沢山あるし 年齢も年齢なので 数年前に処分したんだって。。。😭




でも はなまるがあまりにも残念がっていたのを想ってか?




わずかに残っていた数枚を探して ラインで送ってくれたラブ 優しさに感謝です。



真ん中に槍ヶ岳をバックに 北穂高岳のピークに立つ 山友お姉さまと仲間の方々♥️



20年前。。




ジーーーン😭



時代は変わっても 山の景色は変わらない😭




若かりし頃の お姉さまも生き生きした表情で 仲間の方々も良いお顔してます!



今では 仲間の方々に登山している方はいないそうです😭




自身が体を壊した方。



ご主人の看病をしている方。



体力が無くなり 登山は引退しパークゴルフにシフトした方。



20年の重みを感じる話に 何だか涙が出てきた はなまる。。



山友お姉さまのように パワフルで低山中心でも細く長く山歩きがしたいと 改めて思った はなまるなのでした💮