諦められませんよね! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月



先週のお休み12月4日(金)



山友お姉様との山歩きに選んだのは



近くの 小佐波御前山🗻



天気予報は曇り☁️



でも実際はというと 前日から降りやまずで 待ち合わせ場所でも雨☔。。



でも お互い意見は同じで 諦めたくない。。(笑)



晴れてる方角へ行こうと言うことで 少しでも西にある牛岳に決定!




ところが。。。道中晴れてるし とりあえずは雨も降ってないから 良かった~と思って車を走らせたものの。。。




いやーーーん。。雪やん。。❄️この先まで進んだものの 冬タイヤでないので あえなくUターン。。



そして 最終的に落ち着いたのは




呉羽山🗻



登山というより トレッキングになりましたが 思うところは二人とも同じで とにかく自然の中を歩きたい!ということ!




てなわけで またまたビューンと富山市内までドライブ🎶🚗💨🎶




さぁ歩きましょう!まだこんな真っ赤な落ち葉を踏むことも出来ます♥️



そしてお昼になるにつれて スカッと晴れてきました。
御鷹台までやってきて ちょうどお昼になりました。ここにトイレがあれば言うことないんだけどなぁ😅





山友お姉様が スイートポテトを作ってもってきてくれました♥️ そしてリンゴ🍎を剥いてくれました。




ここで青空を真上に まったりと 心の底から 外で食べると美味しいねと 連呼(笑)




ゆっくりしたあとは 同じ道を歩きます。





諦めなくて良かった!












青竹の森だったかな?途中看板に従って 歩いてみました。




展望台からの眺めは 立山連邦は雲の中ですが 街並みを見下ろすと ちっぽけな悩みなど 吹き飛びます。





ふわふわの道をのんびりと!




少しの時間でしたが 満足するトレッキングになった はなまる達なのでした♥️




今度 リベンジ小佐波御前山🗻行きましょう😃