長女の下の子初富山 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?


こんばんはです星空




先週のお休み 10月2日(金)



長女が 二人の姉妹を連れて富山に遊びにきた。



本来 コロナ禍関係なくあまり積極的に実家に遊びに来たり出歩いたりするほうではない長女!



気性は強い性格なのに それとこれは関係ないようだ(笑)



なので次女のほうが圧倒的に 富山に泊まりに来る回数が多い!




なので上の孫も 富山のはなまるの家のことは 忘れていた。そりゃ最後に来たのは 2年前 富山に転勤で引っ越してきたその月に来たきりだからね。。無理もない




それが 遊びに来るというびっくり




慣れない遠距離。。はなまる旦那も はなまるも 心配だ。。




まぁちょいちょい方向感覚が ❓❓な発言したり色々あるので それもあって益々到着するまで心配になる(笑)




夏に納車したばかりの新車で🚙おー怖っ💦

天気は上々💗





立山町総合公園🎄⛲ ダッシュの上の孫💗




平日の公園は 3組ほどの家族連れのみ。大型遊具が充実していて 孫も精一杯遊ぶ!




もちろん はなまるはお供し 一緒に遊ぶ😃





さぁ!そろそろ帰ろう🎵




沢山遊びました🎵





帰宅しお風呂へ入ったら お腹ペコペコ 沢山食べました





下の妹も丸々とし あやすと笑ってくれますもう少しで3ヶ月でしゅ!




帰り際は お泊まりしたいと 泣いていた上の孫😭



今度は お泊まりの用意持ってゆっくりおいで!仕事で遅かった 大好きなじーちゃんにも会えず 残念だったね。




ふう!😵💨




孫は来てよし帰ってよし😅




一日中慌ただしい はなまるなのでした💮