喜んで来てくれるうちが花 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月




先週のお休みに 次女が孫2人を連れてお泊まりにきました。



ちょうど次女の27才の誕生日だったので 皆でお祝いしました🍰



というより 皆ケーキが食べたかった感が強かったかな(笑)





上の孫(3歳2ヶ月)に ママの赤ちゃんの頃のアルバムを見せると くいついて見ていました。



ちなみに27年前の 若かりし頃のはなまるじーじの写真見ても 誰かわからず 誰?って言ってました(笑)それもそのはず 今では頭は真っ白白髪(グレーヘアなんておしゃれなものじゃないからね。。)




まぁとにかく色々変わったわ(笑)




あ!ちなみにはなまるの事は ちゃーーーんとわかってくれましたよ(笑)へへ



翌日は 富山県孫とお出かけ事業で 祖父母と孫は 入園料無料になる制度を使って 《ファミリーパーク》へ!実質ママの入園料のみ!




このくらいの子供を連れて遊びにいくにはちょうどいい 動物園と遊園地





虎🐅さんの檻の前にて 間近に見学👀




下のぼくちゃんは 泣きもせず喜んで叫んでました(笑)上のお姉ちゃんがこのくらいの頃は 泣いて泣いてずっと抱っこしていたっけ!!






大好きなキリンさんのエサタイム♥️






動物園は二人とも好きな様子🐵






解き放つと それぞれにあっちこっち行ってしまうので(特にぼくちゃん)目が離せず 大変になってきました。




でも 元気に動き回り走ってる様子を見ると 嬉しいものです💚




でも毎回思う。。。




子育ては若いうちだから出来たのだと 改めて感じるはなまるなのでした💮




ふぅ😵💨