満を持して② | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

続き





こんなにスッキリした青空もでるのになぁ!紅葉がもっと進めばよりこの湿原も魅力的ですね🍂






終始火打山は隠れてました。。







前後にどなたもいなかったので。。こんな動画撮ってみました(笑)大きなお尻は ご愛敬




このあと湿原でゆっくり見て回り 後半足が疲れたところへ火打山山頂へと激登りに入ります。(結構堪えました)



 
こんな可愛いネーミングですが ライチョウさんはおらず。。




無心に登り気がつけば山頂にひょっこりと到着✌️🗻残念ながら辺り一面ガスだらけ!








時折チラリズム👀





風が強かったので山頂ランチをやめようかと思っていたら 若い女の子が場所が空きましたと教えてくれた場所で さーーっと空腹を満たす!




下山も長いなぁと思いながら 





また湿原に戻ってきました。さっきよりいい感じです!




もうちょい待てばと足を止めるも 逆さ火打が見れそーで見れなかった😭





振り向けば青空が!こんなに青い世界ものぞいてます。





まぁこれだけでも大満足です!





ヒュッテが見えるところまで 降りてきました🏠





ヒュッテにておトイレ拝借し 長い下りに備えます。




気負って行った割には 距離は長くても思っていた計画時間より大幅に短く済んだので 結果オーライ楽しい火打山なのでした♥️





追記!

今回 協力金を払うともれなく左の木のキーホルダーがもらえました!可愛いじゃないですか💚そして 右がヒュッテで購入した 山バッジです。初めての山(バッジがあるところ)や初百名山に登った時には必ず購入します。