よしとしましょう… | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

おはようございますです傘




9月は 5回もの怒涛のランチ会があったので 気がつけばあっという間に もぅ月末…





先日は 次女とささやかながら誕生日を祝いその後 別れてから 実家に用事があり寄ろうと車を走らせていると車





愛車(古いんだけど愛着がある)の反乱で 急遽 福井に帰れず 実家にお泊まりになってしまう。





翌日 近場の山へ行くぞという 意気込みは 強制的に 見送られるかたちになり





天気予報をみれば 晴れ…晴れそんなぁ。せっかく登れると思ったのに。ガーン





実家で 両親と 何もしない 時間を過ごし…





車屋さんに来てもらい。




応急処置をしてもらって どうにか福井に帰宅…




なんとまぁ もったいない休みを過ごした なぁチーン




でも プラスに考えれば 実家で泊まるなんてなかなかないし ゆっくり両親とも過ごせたし




老夫婦の 様子伺いには ちょうど良かったと 考えれば よしとしようと 切り替えた はなまるなのでした💮口笛





しかし 母の耳が ますます遠くなって もともと遠い父との生活で 大音量の家の中には まいったわ(笑)滝汗