待ってましたのランチpart5 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月




この週末は ランチの予定がずいぶん前から入ってた!




楽しみなんだけど…




ここで はなまるは葛藤する真顔





ここ最近の不安定な天気のせいで 大好きな山へなかなか踏み入れていない。




こんな 予定がある日は 登れないのに あちこちの山々の天気予報をネットで見てしまうえー




あーーーーーーー!
この週末にかぎって 晴れるやん。




えーん




登りたい…山不足MAXや。






そんなランチ会も 時間を忘れるくらい しゃべり倒して 涙出るまで笑った笑い泣き




それはそれで いつも楽しく終わるんだけどね(笑)



そして…



その後 23歳の誕生日だった次女と 待ち合わせして ささやかながら誕生日を祝う㊗



久しぶりの しゃぶしゃぶ!!





お寿司も食べ放題!





おしゃれに レタスにつつんだ お寿司!アボカドと海老が美味しかった!





なんだかんだと 話ながら食べてるとあっという間に 時間は過ぎる。


場所をを変えて デザートタイム!




時間も遅いしもう旦那さんも帰宅する頃だから タイムリミットで ここまで~🎶





新婚さんなので 当然ですね❤





楽しい1日は あっという間!久しぶりに次女ともじっくり話をすることが出来て 一安心ウインク




さあ!





明日はどこの山へ行こうかな?と 考えると ワクワクする はなまるなのでした💮




ここまでは 明日は近場の山へ行くぞっと 楽しみにしていました…ガーン