待ってましたのランチpart3 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

おはようございますです雨





先日 やっと ゆっくり話せる時がきた…






とにかく とにかく ゆっくり話してきた…





毎度の事ながら ランチタイムから ディナータイムが過ぎるまで




ドリンクバーやサラダバーを1巡?いや2巡するほど(笑)




話したりない…




そのくらい 深い話や 愉快な話 おまけに興味ないだろう 山の話も聞いてくれるよ(笑)




甘えております(笑)ニヒヒ





毎回 心がスッキリしての帰宅…




よし 頑張ろう










💮