ホワイトロード&登山満喫part2 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

さてさて!




三方岩岳~野谷荘司山~もうせん平をピストンし 暑さでばてた身体を 帰りは のんびりと




ホワイトロードを滝を眺めながら ゆっくり帰ろう!




そうは言いつつ 汗まみれで 気持ち悪いから お風呂にザブーンと浸かりたい♨





けど 片道軽四1400円の通行料金を支払ったんだし という ガメツイはなまる(笑)ニヤリ





ビューポイントごとに 車を停めて 眺める そして また停めて 眺めるニヤニヤ


















荒々しい景観ですなぁ!吹く風も心地良い!















ふくべの大滝





迫力ありましたよ~






親谷の湯(足湯)が土日だけ やってるらしくて ここは 足湯に疲れた足をつけなくては…




と思って 張り切っていたのに 写真の鳥居の下に 足湯に降りる階段の手刷りがご覧いただけますか?



キュ(急)ーーーーって下がってる😭💦💦




そう。散々足を痛め付けた後に この急な階段を下って また登れと…





一瞬 心折れたが 1400円払ったし きっと足湯にはもう来ないだろう(笑)




だから 頑張るニヒヒ







うぉー!川の色が半端なく透明で 山深さがわかるおねがい飛び込みたい衝動に一瞬かられるも 足湯に向かう…







なんて素晴らしいラブラブ姥ヶ滝を眺めながらの 足湯に感動!







もぅスパッツ濡れても いいわ(笑)ドボーングッウインク





姥ヶ滝&親谷の湯(足湯)




ホワイトロードを はなまるなりに 一人旅したあとは!







中宮温泉「にしやま旅館」にて日帰り入浴♨





ロビーには 山の旅館ならではの 興味深い陳列物が!






あー!そうだよそうだよ…先週 林道で山友姉さん達と 見かけたのは 間違いないくま




やっぱり熊やった(笑)こんなんやったもん(笑)







趣のある 素敵な旅館と お風呂に浸かり 大満喫した はなまるなのでした💮






帰りは 危うく 金沢へ帰ろうとし あわててハンドルをきり 福井へ 帰ってきましたタラー