神様 仏様 観音様~! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月




門松元旦から仕事だった はなまるも今日はお休み日本国旗




福井に来てから初の 永平寺へ参拝!仏様に手を合わせる。






寒さが 身も心も引き締めてくれます!







次は 自宅近くの神社へ 参拝絵馬神様に手を合わせる。パンパン拍手












次に 越前市 玉川洞窟観音にて 観音様に手を合わせる。




1日に 三ヵ所(笑)





仏様 神様 観音様滝汗




意図した参拝ではございません(笑)




思いのままに行動した結果 こうなりました(笑)




番外編として















また 来てしまいましたちゅー





水仙ランド!今回は 旦那のリクエストです。




前回来たときより 水仙は満開OK合格





帰りには お気に入りのお風呂 漁火に入って帰ってきました♨