錯覚.......? | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?


こんにちはですハロウィーン




世の中 ハロウィン色おばけジンジャーブレッドマンピンクマカロン






我が家には まっーたく無関係(笑)





昨日は 元同僚が男の子を出産したので お祝いを持って金沢へ行ってきました赤ちゃん




何年振りだろ?新生児を見るのはラブ




こんな小さかったっけ?て言うくらい 小さく可愛かったラブラブ




もぅ 気分は すっかり孫を抱くバァバ(笑)





久しぶりに会う元同僚と 懐かしい話をしていると 頭の中が何だか変な感覚になってきた。



ん?おかしいぞ.......





今の自分の生活や環境が まるで無いかのような 錯覚.......




明日からまた元の職場や元の自宅に帰るような 変な感覚.......




これまで 何度も金沢へは行ってるのに 今回は 今までの福井の生活や仕事がスッポリ記憶から抜けた.......




やっぱりこの期に及んで




根底には 懐かしさ通り越して 戻りたいっていう 気持ちが あるのかな?




当時 頻繁に足を運んだ マイ癒しスポットや  大好きなスタバでの読書I




行ってみた!




今の環境が 無くなった。





夜は子供たちとタコパうれしいぶー




これまた 久しぶりのゆっくりとした女三人の時間!




引っ越す前は 日常だったこんな時間。




どの道を車で走っていても 何かしら思い出があり 当時にフラッシュバックする変な感覚。






今回の 金沢は 不思議な時間だったI