会いたかったワン♪ | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月




本日のはなまるは こちらへ登ってきましたよ!






鯖江市方面からは ひときわ目立ち富士山のような形から 越前富士と呼ばれているそうです!





ずいぶん下の方まで紅葉が進んできていましたもみじ




早く山頂へ!




ワクワク富士山





今日は山頂での展望のワクワクより お楽しみがあるんです口笛







いたっ骨犬(笑)






キンタ君ラブ




凛々しいけど もう老犬だそうです(14歳だったかな?)




飼い主さんとほぼ毎日登ってきている 噂の日野山の癒し系アイドル?!ちゅー





今年1月から今まで 四回登らなかっただけだそうですポーンその他は毎日だって!






しばし 飼い主さんと歓談した後 山頂を散策!





日野山795M!今日は風が強くて 山頂でのご飯は諦めて 散策後すぐ下山します。








遠くは白山もうっすら見えます!




そうこうしていると 飼い主さんがキンタ行くぞっと 声かけし さよならし 飼い主さんが 下山され 姿が見えなくなっても.......








はなまるがまだ山頂に残ってるのが 気になるのか?




離れなぁーーーーいラブ





可愛過ぎる。




愛情不足の はなまるは ギューッと ハグしたいくらい 可愛いラブラブラブラブ




しかも 自撮りしようとスマホをかざすと ジーっとカメラ目線(笑)




かかかかかかわいぃ笑い泣き





さすが慣れているのね?(笑)





飼い主さんとは真逆の登山道からきた はなまるは キンタにバイバイをし 後ろを振り向き振り向き歩きだしたけど 途中まで着いてくる.......





どーしよぅ!




だけど 途中でキンタの足がピタリと止まり はなまるは歩みを進め 振り向くと キンタがジーっと見つめてる目





だんだん小さくなる キンタ.......犬





姿が見えなくなるまで ジーーっとして見送ってくれたキンタ笑い泣きウルウル





また来るからね~!





アバヨーーーバイバイ




あーー! ワンコ。飼いたい(笑)




単純すぎる はなまるなのでした(笑)合格