忍耐の紅葉狩り! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?




こんばんはですやや欠け月




山登りをしていると 余計に季節を肌で感じるおねがい




よって もっと今の季節を感じたくて 紅葉スポットに出掛けたくなる(笑)




欲張りな性ですてへぺろ






昨日10月21日 晴天イチョウもみじ目的地に到着するまでにも テンションあがる紅葉!








この時期を狙って 虎視眈々(笑)ついに この目で 拝めるぅぅぅぅ!



そんなウキウキなはなまるをよそに もともと偏屈なところのある 旦那は シラーーっと硬い表情えー




ここへ来るまでにも 道が狭いだの まだ着かないのか?だの 自分で道を調べもせずに どっち?とか まだ?とか 言いたい放題....




もぅ 途中で 降ろしたろかと思ったわむかっ




到着したら したで....


写メと景色をゆっくり眺め 楽しみたい はなまるをよそに スタコラサッサと前を行くのは はなまる旦那....




こんな綺麗な景色を見ても 何とも思わないのか?




口には出さないだけで 案外 内心きれいだと感じてるのでは?





聞いてみた....




はなまる「綺麗やと 思わん?」





旦那「思わんことはない。」←なんじゃこの返事はむかっ




はなまる「綺麗やと思うやろ?」




旦那「汚ないとは 思わん。」←なぬぅぅぅぅぅ?何で 綺麗だと 素直に言わないんだーームキー爆弾




これだけではない 偏屈じじぃ語録は せっかくの紅葉狩りも イライラMAXにさせるダウン




それでも こんな山奥で こちらがプリプリすれば 1日が台無しになると思い我慢 我慢。





はなまるも 随分と耐えれるようになったもんだと 自分の成長を 讃えよう(笑)







無理やり 撮ってもらった紅葉とはなまる(笑)







こうなれば マイペースで 紅葉を楽しむぞっ!




そして....ついに



刈込池到着!







うぁーーーーー目これが 見たかったんだぁ!!







本当に綺麗ラブキラキラはなまる感激ィ~合格りんご






最高の シチュエーションにしばし酔いしれる はなまるちゅー赤ワイン






この景色を見ても 奴は表情ひとつ変えない 偏屈者。







景色を眺めながら お楽しみの ご飯だって お腹空いてないから いらない....だって!




一人は慣れっこで 別にいいんだけど ここまできて いらないとか....ないやろーフン




我慢 我慢







一人でご飯食べて コーヒー飲んで おやつまで食べて この景色を眺めながら 思い切りユックリと 堪能してやったわ(笑)






帰りも お互いマイペース ....






今度は 三ノ峰に一人で 登りに来るからね~おねがい





とにもかくにも 温度差夫婦は 今に始まったことではないけれど....




昨日は しんどい紅葉狩りだった はなまるなのでした合格





追記


一晩経って ようやく 思い出すと 現地にいたときより 綺麗な景色やったなぁって
思うなぁ....




と 回想していた はなまる旦那なのでした
ポーンエェェハッ





ゲッソリガーン





チーン.......