気をつけよぅ。 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんにちはです晴れ




先日の休日 自宅から徒歩圏内の コメダ珈琲へ!



もちろん お目当ては モーニング(笑)






でも ちゃんと朝ごはん食べてきてるのに ちゃっかり まだ食べる(笑)





早朝は 静かだった店内も だんだんお客さんも増えてきて ざわついてきた!




女子高生が 来て はなまるの席の隣に座る。




あとで友達でもくるのか?と思い 読書に集中していると 気がつけば 女子高生は一人で 名物シロノアールをオーダーし一人で食べ 一人で帰っていった....




かかかかっこいい




お一人様が平気な女子高生!




今でこそ お一人様も 平気になった はなまるだけど 高校生で それが出来るなんて 大したもんやー!




おばちゃんは 一人心の中でブツブツ独り言を唱えながら 平行し読書をする....





次なるお客が隣席に来るまでは 至福のひとときだったのに....




60代であろう ご婦人二人....




けたたましく耳をつんざく甲高い大きな声で 喋り倒す....




林屋パー子さんバリの声のトーン....




場所をわきまえるということを どうやら知らないらしい....




そのくらい大きな声と笑い声



チラ見目するも 全く気づかず!




あり得ないほどの 音量に耐えられなくなり
あえなく はなまるの至福の読書タイムが終わったチュー




ぜったい あーはならないでおこうもやもや




ふと




長女に 「おかぁさんも 同じやよ....ゴルゴ?」って言われたようで  背筋が凍った(笑)




そんなはずは....フフフ(笑)





さて お仕事 お仕事!




明日から 週末はお楽しみが待ってるので 仕事してても 気持ちが良いね!合格OK




んじゃまたねーちゅー