やっと行けた!④ | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

下山は急斜面なので慎重に且つ迅速に降りることが出来たよ!






そして 少しづつ ガスも晴れてきたので 写メ撮る回数も多くなる!自撮りだけど(笑)何か?






空が近い!しかも 半端なく青い!テンション巻き返すはなまる合格






登ってる時は気づかなかったけど こんなところに咲いていたんだね!キャワユイチューリップ紫






あー!今頃山頂は 眺めがいいのかなぁ!







一の越山荘も眼下に見える目こんなに登ったんだぁーアップ登って良かったドキドキ







いいねぇ!この景色がラブラブ最高だよ!








空気が澄んでて 花も綺麗に写る!下山後は まだ1時間強は集合時間まであったから ミクリガ池を眺めに行くことにしよう!






のんびり 花を写メる気持ちに…そして癒されるラブラブ






ミクリガ池に到着!






その先ちょっと先の ミクリガ池温泉まで 歩き 立ち入り禁止になっている 地獄谷を眺めたよ!この写メの下に火山ガスが噴出していたよ!




つづく…