山カフェpart2 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

さてさて…




写真貼りすぎて やむを得ずpart2へ!




山カフェの場所に選んだのは 前回行ったときに先客があって座れなかった場所!





だけど 白山の展望は 結局雲がかかり 見えなかったガクリ残念!







あの 避難小屋のもうちょい先を目指します!







ようやく到着!ここに陣取ります!今回は日傘代わりに 折り畳み傘持参!





子供の小学生の頃のものなので 持ち手が兎の顔(笑) 偶然ウサギ






でっかいオニギリとゆで玉子とインスタント味噌汁!ロケーションは ↑こんな感じ四つ葉





白山見たかったなぁ!目オニギリうましおにぎり









ご飯のあとの マッタリTIMEけろけろけろっぴ









こんな感じのカフェ場苦笑






今日のオヤツ!






この写真で伝わるかな?気圧の影響で 袋がパンパンおんぷおもちゃの空気入れるバットみたいや(笑)




破裂する前にさっさとたーべよにこ







白山が霞んでぼーーっとしてる景色を眺めながら はなまるも 色々と物思いにふけりぼーーっとコーヒータイムコーヒー








お前も 美味しいかい?




今回は平日なので だーーーれも居ないから 一緒に飲もうぜ(笑)





たーんと飲むまっし(方言!沢山飲んでね)




下界は 暑かったらしいけど 山は 涼しくてはなまるにはちょうど良かったわチョキ







その後 のんびり ゆっくり下山 !





下山途中にはようやく 5組ほどの登山者とすれ違い 若干人恋しさを感じていたので ホッとしたはなまるなのでした合格





無事一人遊び終了!




んじゃまたね!けろけろけろっぴ