紫続きで紫陽花 | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

花菖蒲を見た後は同じく水元公園内に咲いてる紫陽花を見てきましたあじさい。

 

淡い色合いが綺麗だね~

 

ここにもいろんな種類が咲いてて、お散歩しながら楽しめちゃう音譜

 

公園沿いの道には提灯も並んでたから、暗くなると灯りがついて綺麗だろうね~

 

昼間だとあまり提灯が目立たないけど、記念にパチリアップ

 

アナベルも小規模だけど咲いてたね!

 

紫陽花の道は日陰が多いから、リキも快適に歩けて良かったね肉球

 

もう満開に近いくらい咲いてたから、この後行った(前のブログ)権現堂よりこっちの方が綺麗だったかもあせる

 

また来年も見に来ようね笑顔

 

たくさん歩いて満足してくれたみたいなので、最後に対岸の三郷公園をバックにパチリして帰りました~

~おしまい~