梅雨入り前のお出かけ | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

今朝は狂犬病のチックンをされに病院に連れてかれたリキ注射

 

なので一日安静に~!

雨でお散歩も行けないし、ママもお洗濯とかできないからちょうど良かったね!

 

 

 

これは先週の梅雨入りする前日の事!

朝からとっても晴れてたので、水元公園までお出かけブーン

ちょうど菖蒲祭りが行われてたんだよね~

ただ朝早すぎて出店はまだ準備中だったけど汗

 

 

花菖蒲園に行く途中の池には睡蓮も咲いてたよ!

 

花菖蒲園にはたくさんの菖蒲が咲いてて綺麗~菖蒲 あやめ

 

こんな綺麗なお花の中のお散歩は楽しいね音譜

 

ウッドデッキを渡りながらお花を間近で見られるのがいいね~

紫や白や花の色もいろいろ!

 

リキも花の中で映えるねアップ

 

見渡すとグラデーションのような色合いがさらに綺麗!

 

リキもモデルさんいっぱい頑張っちゃったね笑顔

 

だって、ずっとこんな顔してるんだもんイヒヒ

 

近くで見ると可憐な花の形をしてるねラブラブ

 

真上から見ても綺麗なんだよ!

 

そろそろ笑顔もヘロヘロになってきたからちょっと移動しようかね~

 

 

そうそうここにも紫陽花が咲いてるから、菖蒲とのコラボで見られるんだよグッド!

なので次は紫陽花を見に行こう~つづく~