イベント出店 終わりました。 | 触って楽しむおもしろワイヤーアート"ANIMATE WIRE"s

触って楽しむおもしろワイヤーアート"ANIMATE WIRE"s

触ってゆらゆら楽しいワイヤーアートそれが「アニメート・ワイヤーズ」です。

この土日、名古屋ポートメッセでのイベント
「ハンドメイド市場」への出展無事終わりました。

残念ながらあまり思わしい結果ではありませんでした。
そもそもこういうイベントに参加するのも
今まであまりなかったゆえ
何が悪かったのか検討しこれを機会に努力してゆきます。

ご覧いただいた方々、応援してくださった方々
ありがとうございました。

会期中に様子などお知らせしようと思っていたのですが
ホテルのコンセントが追われていたのか充電できなかったり
いろいろ事情でネットに繋げませんでした。
申し訳ありません。m(_ _)m