スピリチュアルの効用 | 幸せになるスピリチュアルヒーリング☆陽水麻未☆

幸せになるスピリチュアルヒーリング☆陽水麻未☆

☆スピリチュアル・リーディング☆@大阪・東京・名古屋
 数秘 タロット オラクルカード
 レイキヒーリング アチューンメント
 言霊ヒーリング
 スピリチュアル・ライフコンサルティング講座

 

娘と、買い物に出かけてきました。

 

ものすごい人ごみで、娘はすぐに調子が悪い、と言い出しましたが私は大丈夫。

 

5年弱前、人が少なめのオランダからどこへ行っても混み混みの日本に帰ってきた時は、同じように私もすぐ人ごみで気持ち悪くなっていました。

 

考えてみればずっと昔から、人ごみは本当に苦手でした。

いまなら、はっきり理由がわかりますが、あの頃は単に、人ごみが苦手なんだと思っていました。

 

いまも人ごみは好きではありませんが、チャクラを自分で開け閉めできるようになって、人酔いすることはほとんどなくなりました。


娘を励ましつつ、とりあえずどうしても必要だと言うコートと靴が買えるように、こっそりレイキをかけてから店をいくつかみたところ、無事、満足がいくものを見つけられました。

 

レイキもチャクラ調整も、スピリチュアル、といわれる分野ですが、現実の世界でとっても役に立つ、こともたくさんあるというお話でした。