源九郎稲荷神社 | 幸せになるスピリチュアルヒーリング☆陽水麻未☆

幸せになるスピリチュアルヒーリング☆陽水麻未☆

☆スピリチュアル・リーディング☆@大阪・東京・名古屋
 数秘 タロット オラクルカード
 レイキヒーリング アチューンメント
 言霊ヒーリング
 スピリチュアル・ライフコンサルティング講座

 

今日、家族で奈良県郡山の源九郎稲荷神社にお詣りしてきました。

 

以前から気になっていた神社でしたが、いろいろな事情から、のびのびになっていました。

 

私はお稲荷さんに詣る際は、はっきりした目的があるときにしています。
そして、叶えば必ずお礼参りをします。

しないと祟られるとかいう人もいますが、そんなことはまずないと思います。

ただ、私は、なんとなくふらっとお詣りやお願いごとはできないと感じる、というだけです。

 

去年の1月にも、何度か行こうとしたのですが行けずにいるうちに病気が発覚しました。

1年前は、病気のせいで行けなかったんだと納得したのですが、今年は行けたことで、少しホッとしています。

 

{407B1DE1-986C-43E9-935A-34BE96B6D520}


思っていたよりずっと小さなお社で、「小さいのね〜」などと言いながら鳥居をくぐったところ、思いもかけずクラクラするほどのパワーを浴びることになりました。

 

お詣りを終えて帰途についても、油断するとふらっとしかねないパワーでした。

3年がかり。

 

その言葉が、今でも頭をぐるぐる回っています。

 

娘は、「もっと頑張れ!」と背中をドン、とされたらしいですw