しばらく更新、休みがちになります。 | 幸せになるスピリチュアルヒーリング☆陽水麻未☆

幸せになるスピリチュアルヒーリング☆陽水麻未☆

☆スピリチュアル・リーディング☆@大阪・東京・名古屋
 数秘 タロット オラクルカード
 レイキヒーリング アチューンメント
 言霊ヒーリング
 スピリチュアル・ライフコンサルティング講座

 

しばらく更新、休みがちになります。

何を今更?とおっしゃる方もいらっしゃるとは思いますが(笑)

先日、ガンが見つかりました。
来週入院、そして手術です。

すでに初期ではないことだけは確かで、手術が終わって検査結果が出て、ステージがわかります。
今のところ、5年生存率は6割くらい、と思われます。

公表するかどうか迷ったのですが、いくつかの理由から、お伝えすることに決めました。

私の鑑定のクライアントさんたちは不定期なので、わざわざご連絡するのも、気が引けます。
こちらやフェイスブックを見てくださる方がいらっしゃると聞いているので、お知らせさせて頂こうと思いました。

また、私はいつも鑑定やご相談の中で、「正直であること」や「隠さないこと」の大切さをお伝えしています。何もかもすべて真っ正直に、というわけにいかないことはわかっていますが、病気になったことを単なるマイナスの出来事ととらえたくない。
だから隠したり誤魔化したりしていたくない、と思ったこともあります。
ま、単に面倒くさい、とも言います(笑)

6割という5年生存率は、ガンという病気にしては高いのかも知れません。
けれど、私が5年後に、その6割に入っている、という保証はどこにもありません、

そう理解してはいますが、今、私は、死ぬのが怖いとは思っていません。

今ある日々をどう過ごすか。

それだけです。


ここに闘病のことをあれこれ書くと、ただでさえ何のブログかよくわからないものが、余計分からなくなる(笑)と思い、専用のブログをオープンしました。
ですので、こちらは、完全ではないけれど、しばらくはほとんどお休みになります。

気にかけてくださる方は、

麻未の闘病記
http://loveberrie.com/sled/

こちらをご覧ください。
だいぶざっくりスタートしてますが、お知らせのためだせのブログなのでご理解下されば幸いです。


手術は痛そうで怖いけれど、とにかく頑張ってきます。
と言っても私は寝てるだけ、なんですけれども(笑)

とりあえず、そんな感じです。
今後の様子が知りたい方は、ぜひ上記ブログにいらしてください。

そして、私のことをお嫌いでない方は、どうぞ私のために祈ってくださいね。