先週の土曜日はコラボセミナーでした。 | 幸せになるスピリチュアルヒーリング☆陽水麻未☆

幸せになるスピリチュアルヒーリング☆陽水麻未☆

☆スピリチュアル・リーディング☆@大阪・東京・名古屋
 数秘 タロット オラクルカード
 レイキヒーリング アチューンメント
 言霊ヒーリング
 スピリチュアル・ライフコンサルティング講座

 

投稿写真

先週の土曜日、言霊使いの水谷哲朗先生と、コラボでセミナーさせて頂きました。

4人プラスベビーちゃんという小ぢんまりした会でしたが、なかなか充実した1日でした!

水谷先生からは次々と素晴らしいワークを教えて頂き、私はオーラリーディングを中心に、スピリチュアルとは何かをお話しました。

健康に不安があり、最後までちゃんと務められるか心配でしたが、ありがたいことに杞憂に終わりました。

私はやっぱり、スピリチュアルのお話をしているのが大好きだし、合っているんだと改めて思います。

いつも、とりあえず考えるより動け!でガツンと頭を打ってから周りを見渡し方向修正、な私ですが、またそんなときが来ているのかも。

いつも支えてくれるクライアントさんたち、友人、そして家族に感謝。

#水谷 #杞憂