なにか、実験したみたい

科学研究、とやら

私の小学生の頃は、自由研究だったなー

毎年、何をやったらいいのか

思い付かなかったし、

やる気もなかったのかもしれない

今では

図鑑など、たくさんの資料や教材セット

売ってるんだねー

もう一度、自由研究、やってみたい私

来年は、みんなで

自由研究、やってみたらいいね照れ


ウキウキすること

大人になっても忘れちゃダメだねおねがいウインク

大人の心 2
子どもの心 8

くらいがちょうどいいのかも

もっと笑えるようになるし

もっと、子どもたちに笑顔を見せてあげることができるようになるよ


自分が笑えば、子どもも笑うウインク


ちょっと試してみてウインク