お楽しみさまですラブ


毎日、毎日、


宿題した?


宿題は何があるの?


明日、持っていくもの何かある?


宿題いつする?


何か、、チーン


無限ループ滝汗笑い泣き


これは、小学校を卒業するまで言うのか?笑


それとも


中学校に入ってからも


言わなくては⁉️


はてはてニヒヒ


手がかかるからかわいいラブ


いや、手がかかりすぎるから


かわいいのか


いや、手をかけすぎなのか


ただの親バカ滝汗笑い泣き


だけど、毎日元気に笑ってくれてたら


それでいい照れ照れ照れ


これも許しのうちのひとつかもデレデレ



母が笑えば、子どもも笑う


子どもが笑えば、みんなが笑う


みんなが笑えば


世界が丸くなる


女性が頂点を目指す世界デレデレ


笑顔に勝る武器はない愛飛び出すハートデレデレ